最終更新:2016年:1月17日 NURO光がマンションで7階以下にお住まいの方も対応になりました。


 So-netでは、「NURO 光」を一戸建ておよび2階建て以下の集合住宅向けのサービスとして展開してきたが、3階建て以上の集合住宅でもサービスを利用したいという声に応え、「NURO 光 for マンション」を開始する。


header_mansion_demo


申込はウェブでのエントリーが必要です!
http://www.nuro.jp/mansion/



利用開始には同一マンションで4世帯以上のエントリーが必要だそうです。が!!
絶対これおすすめです!!なぜかというと・・・・



月額料金がめちゃくちゃ安い!!

月額料金(税別)は、同一マンション内の加入数が4世帯の場合で月額2500円、10世帯以上で月額1900円。初期費用は、契約事務手数料3000円(税別)、宅内工事費4万円(税別、36回分割払い)。宅内工事費についてはサービススタートにあわせて月額料金から割引するキャンペーンを予定している。

1422493274657


なんと月1,900円で使えてしまうんです!!やばくないですか?
工事費もおそらく戸建てと一緒で割引キャンペーンで実質発生しないはず!!

しかも忘れていけない通信環境はもちろん下り最大2Gbps!無線LAN標準装備!!

ヤバ・・・




完全に通信会社でひとつ頭飛び抜けた存在になってますね。関東圏のみの提供なのが口惜しいですがエリア限定だからこそのこのサービス!!現在フレッツ光、その他他社回線を使っていらっしゃる方も乗換をまじで検討してもいいかもですね。特に携帯会社がsoftbankの方なんかはスマホBB割で携帯料金が1522円割引きもあるので本当に最強だこれ・・・。


しかし、「NURO 光 for マンション」は個人ですぐにはじめられるサービスではありません。

そこで、So-netでは

2015年12月からは1人でも7階以下のマンションにお住まいの方はNURO光を利用できるようになりました。

最低4人もの同士を集める必要がなくなったのです。「NURO 光 for マンション」と比較すると月額料金は高くなってしまいますが、それでも工事費用無料などメリットの方が大きいのです。

こちらもぜひ、検討してみましょう。



「NURO光」の販売店経由の申込みはこちら【こちらがおすすめ】



関連記事


NURO 光 for マンション
http://www.nuro.jp/mansion/
プレスリリース
http://www.so-net.ne.jp/corporation/release/2015/pr20150129_3050.html

関東圏で戸建ての方はこちら!
【講座】世界最速NURO光のわかりやすいまとめとお得な申込方法