130730aa
フレッツ光ネクスト隼 ファミリータイプの場合 ※プロバイダ料金は除く

NTT西日本エリアの方でフレッツ光を検討中の方はお得な情報です。
2013年8月1日からNTT西日本で新しいキャンペーンを開始しています。

その名も・・・・・・

「どーんと割」

・・・・・ですw名前は置いておいて、これすごいんです。



今までのNTT西日本の公式キャンペーンは主に去年から行っている「光もっと2割」と「工事費割引」の二つ。

工事費割引は通常25200円(ファミリーの場合)を2年間の継続利用の約束で(途中解約は違約金あり)3675円にするというもの。

光もっと2割は通常5670円の月額利用料を4515円で開始でき、3年目から毎年割引8年経過後に3790.5円になるというもの(ファミリーの場合)

今回の「どーんと割」はなんと光もっと2割との併用条件最初の二年間の月額利用料が3790.5円(ファミリータイプの場合)になるんです!

3年目からは通常の光もっと2割の料金になりますが毎年割引きを行っていくので大変お得な内容になっております。

タイプ別料金表
img_list


注目すべきはマンションタイプ。
マンションの場合ですと毎月2656円~3591円と格安料金で光回線を使用することができます。

WiMAXやイーモバイルなどのモバイル端末が普及していますが価格帯でみると光回線の方がお得に始められるような時代になっているようです。速度を気にすることなく、毎月の料金も抑えられるとお得な内容になっているのでこの機会に検討してみてはいかがでしょう?

さらにお得に始めるにはこちらをチェック!どーんと割との併用可能です!
キャンペーン公式サイト
http://flets-w.com/newly/campaign/donto/


フレッツ光を始めるのなら絶対ココ!!

東日本、西日本エリア共にこちら!
フレッツ光で新品パソコン無料、又はCB20000円!
201207061109548012

株式会社ラプター

そのワケはこちら→【講座】キャッシュバックを一番お得に受け取れるのは
こちらもご覧下さい。→【講座】フレッツ光のキャッシュバック注意点暴露1

Nexus7 用薄型軽量 bluetoothワイヤレスキーボード
Nexus7 用薄型軽量 bluetoothワイヤレスキーボード