[フレッツ光] ブログ村キーワード

前回の記事を読みたい方はこちら
【講座】フレッツ光のキャッシュバック注意点暴露2

キャッシュバックは現金?ギフトカード?


そこまで気にすることでもありませんがキャッシュバックの形態にも注意が必要です。

はたして本当に現金でもらえるのか?はたまたギフトカードか?です。また、現金の場合は郵便為替か?指定口座への振込か?を確認する必要があります。

口座への振込の場合は口座を指定する手続きが必要になるケースがほとんどで、その作業を期間内にしないと対象外になることがありますので申込む際にはこちらも確認して検討してみるといいでしょう。


例えばこちら。



株式会社トータル通信


キャッシュバック額は6万円です。が、どうやら頂けるのは商品券VISAギフトカードの形のようです。

キャンペーン内容 http://to-com.jp/campaign/cashback.html

このように実際にもらえる形が現金なのか?ギフトカードなのか?なども考慮して検討してみるのも必要かもしれませんね。



ここまで読んで頂いてありがとうございます。長々と書きましたがインターネットを申込む際の注意点としては


「オプション加入の有無」

「支払い時期と実際の手続き」

「現金なのか、ギフトカードか?」


cautiontxt


この三点を念頭において検討すれば間違いないかと思います。一番恐いのは開通した後に「あれ?聞いていた話と違うぞ??」となることです。事前にしっかり確認をして納得の上で申し込む分には問題はありませんし、高額なキャッシュバックを貰えるという魅力的な話には変わりはありませんので是非以上のことがお役に立てればと思います。



では実際どこから申し込むのが一番お得で簡単に始められるのか?については
こちら【講座】キャッシュバックを一番お得に受け取れるのはで紹介します。


扇風機USB卓上&電池式 USB デスクファン ファン 単三電池【キャンセル・同梱不可】【smtb-MS】【送料無料】(usb-sp5gatuWHT)
扇風機USB卓上&電池式 USB デスクファン


その他当ブログリンク
【講座】フレッツ光の支払方法で損をしない様にするには

最後まで読んでただいてありがとうございます。
ランキング一位を目指します!↓↓
1票よろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ